« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

誕生29日目

296 4月30日、誕生29日目です。今日は天気がいいので、お外デビューをしたよ。緑の上を走り回るのは、やっぱり楽しいね。また、お外に出してね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 29, 2006

誕生28日目

28 4月29日、誕生28日目です。今日は連休の初日だってね。関係ないけど、ワタシをこんな窓辺に立たせて・・・。ちょっと、ちょっと怖いじゃない・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 28, 2006

誕生27日目

27 4月28日、誕生27日目です。なに? みんなぐっすり眠ってたのに・・・。こんな夜中に起こされて、困るな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 27, 2006

誕生26日目

26 4月27日、誕生26日目です。今日、引っ越したんだよ。

今日は、本来のミヤンビックの部屋に引っ越しました。寝室を毛布できれいに包んであげてても、すぐにこんなふうにしてしまいます。やれやれ。ちょっと格好悪いけど、子猫たちはこちらの方が居心地がいいようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 26, 2006

誕生25日目

25 4月26日、誕生25日目です。ボク、一人で散歩してるんだ。歩くの、結構速くなったよ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 25, 2006

誕生24日目

24 4月25日、誕生24日目です。久しぶりにミーヤンママと一緒にいるところだよ。一所懸命ミルクを飲んでるから、顔が見えないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 24, 2006

誕生23日目

232 4月24日、誕生23日目です。今日は天気はいいけど、黄砂で空がかすんでるよ。でも、ワタシは縫いぐるみたちに囲まれて、ちょっとご機嫌かな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 23, 2006

誕生22日目

22_1 4月23日、誕生22日目です。毛布のお部屋から脱走しようとしているところだよ。もう、ここは狭いし、それに外にも自由に出たいよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 22, 2006

誕生21日目

21 4月22日、誕生21日目です。ちょうど三週間になったよ。首も、もうこんなにしっかりと座ってるよ。今日は毛布の部屋の外に出してもらったけど、歩くのも結構うまいんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 21, 2006

誕生20日目

20 4月21日、誕生20日目です。食事の後、くつろいでいるところだよ。この毛布の部屋もちょっと飽きてきたかな。そろそろ、外へも出てみたいな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 20, 2006

誕生19日目

19_1 4月20日、誕生19日目です。ワタシたち四匹、いつも仲がいいの。こんなふうに、いつもじゃれ合って遊んでるよ。体もちょっとだけど大きくなってきたし、何よりよく動けるようななったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 19, 2006

誕生18日目

18 4月19日、誕生18日目です。ミーヤンママの足がいきなりワタシの上にのし掛かってきたので、ちょっとびっくりしちゃった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 18, 2006

誕生17日目

17 4月18日、誕生17日目です。なにやら大掃除が始まったみたいで、家の中はバタバタしてるけど、ワタシはくつろいでるよ。いいよね。まだ赤ん坊猫だから・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 17, 2006

誕生16日目

16 4月17日、誕生16日目です。ワタシ、すやすや眠っているところ。ちょっと狭くて他の人の足なんかがじゃまになるけど、でもご機嫌で眠っているの。すやすや、すやすや・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 16, 2006

誕生15日目

15 4月16日、誕生15日目です。三度目の日曜日だよ。今日は久しぶりにいい天気。風は強いけど。でも、ボクはまだ生まれた時の部屋から外に出たことがないんだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 15, 2006

誕生14日目

14 4月15日、誕生14日目です。生まれてからちょうど二週目です。少しだけど、歩けるようになったよ。ツメは細いし、目もちょっと潤んでるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 14, 2006

誕生13日目

13 4月14日、誕生13日目です。ワタシ、犬の縫いぐるみで遊んでるの。みんなはどこなのかな? それにしても、この写真、ちょっと暗くてピンぼけしてない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 13, 2006

誕生12日目

124月13日、誕生12日目です。ワタシたち、みんな目が開いたよ。まだまだ、ちょっと眩しいね。でも、いろんなものが見えてご機嫌だよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 12, 2006

誕生11日目

11 4月12日、誕生11日目です。ボクも目が開いてるよ。ボクもちょっと茶毛が入ってるんだ。今日、もう1匹の子猫の目が開いたよ。あと1匹の女の子の目が開いてないけど、今日中には開きそうだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 11, 2006

誕生10日目

10 4月11日、誕生10日目です。ワタシ、やっと目が開いたよ。ちょと眩しいね。もう一匹の子猫ちゃんも目が開いてたよ。ワタシたち、偶然かも知れないけど、ちょっと茶色の毛が入ってるの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 10, 2006

誕生9日目

09 4月10日、誕生9日目です。ボクたちが生まれてから、初めてのビックパパの登場だよ。ビックパパもナメナメしてくれるけど、ちょと乱暴だよ。まるで、押さえつけられているみたい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 09, 2006

誕生8日目

08 4月9日、誕生8日目です。今日は日曜日だよね。生まれた日が日曜日だったから、ちょうど一回りしたね。ワタシたち、ちょとだけ大きくなったかな。やっぱり、こんなふうにミーヤンママと一緒にいる時が一番幸せだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 08, 2006

誕生7日目

074月8日、誕生7日目です。ワタシたち、四匹いつも仲良くしてるよ。ゴロンと寝転がると、気持ちいいよ。でも、まだ目が開かないんだ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 07, 2006

誕生6日目

06 4月7日、誕生6日目です。毛布で囲まれたお部屋を作ってもらったよ。多分、ボクたちがちょっとだけ歩けるようになったので、勝手にどこかに行かないようにってことだね。でも、このお部屋、とってもご機嫌だよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 06, 2006

誕生5日目

05 4月6日、誕生5日目です。まだ目は見えないけど、ちょとだけ歩けるようになったよ。でも、一人だと不安だから、まだ遠くへはいけないんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 05, 2006

誕生4日目

04 4月5日、誕生4日目です。ミーヤンママがナメナメしてくれるから気持ちいいけど、でもちょっとくすぐったいな。それに、ちょっと重いよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 04, 2006

誕生3日目

03 4月4日、誕生3日目です。ミーヤンママはちょっと眠そう。子猫の中で、ワタシだけ起きてるんだけど、まだ目が見えないの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 03, 2006

誕生2日目

02 4月3日、誕生2日目です。私、ミーヤンは一所懸命子猫たちの世話をしています。子猫たちは「ミーミー」と私のことを呼ぶから、この子たちの傍からなかなか離れられないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 02, 2006

子猫誕生!

014_1 4月2日、再び子猫誕生!

昨年の10月2日以来、夫婦猫だけの淋しいの日々が続いていました。しかし、本日子猫が再び誕生しました。最初から数えると5代目に当たる4匹です。朝、6時5分に1匹目が生まれ、8時までには4匹目が生まれていました。ミーヤンは通算23匹の子猫を生んだことになります。甲斐甲斐しく子猫の面倒を見るミーヤン。「本当に偉いなあ」と感心します。という訳で、またこのブログも復活します。この子猫たちの成長の様子を伝えます。期待してくださいね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« March 2006 | Main | May 2006 »