« April 2006 | Main | June 2006 »

May 31, 2006

誕生60日目

60 5月31日、誕生60日目です。随分と大きくなったよ。カエルクンと仲良くしているシルクだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 30, 2006

誕生59日目

59 5月30日、誕生59日目です。毎日、家族で楽しく過ごしてるよ。でも、こんな日々はいつまで続くのかな。ちょっ寂しい気持ちになってしまうチャコです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 29, 2006

誕生58日目

58 5月29日、誕生58日目です。朝のまどろむ光の中で、たたずむ目覚まし時計とシルクだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 28, 2006

誕生57日目

57 5月28日、誕生57日目です。ボク、マークだよ。これ、けっこう美味しいね。思わず舌でペロリって、してしまったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 27, 2006

誕生56日目

56 5月27日、誕生56日目です。ワタシ、チャコ(chaco)だよ。ワタシたち、なぜか夜になると、目がリンリンと輝いて、活動的になるの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 26, 2006

誕生55日目

555月26日、誕生55日目です。 ボクはマーク(mark)だよ。ベットの上で遊んでるんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 25, 2006

誕生54日目

54 5月25日、誕生54日目です。ミーヤンママと一緒にいるシルク(silk)だよ。やっぱり、ママのそばが安心だね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 24, 2006

誕生53日目

53 5月24日、誕生53日目です。気持ちよく眠っていて、思わずバンザイをするシロル(sirol)だよ。今日は天気も良く、平和だよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 23, 2006

誕生52日

52 5月23日、誕生52日目です。今朝はミーヤンママとビックパパがケンカをしていて、びっくりしてそれで起こされたよ。原因ははっきりしないんだけど、どうも外ネコが来たような形跡もあるから、思わず興奮してしまったなのかな。今は騒ぎも収まったので、やれやれって眠ってるんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 22, 2006

誕生51日目

51 5月22日目、誕生51日目です。仲良く暴れているシルク(左)とマーク(右)だよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 21, 2006

誕生50日目

505月21日、誕生50日目です。なぜか、ビックパパとそっくりな寝方をするマークだよ。 ちょっと窮屈そう、でもスヤスヤ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 20, 2006

誕生49日目

49 5月20日、誕生49日目です。みんなで、大好きなネコ缶を食べているとこだよ。今日のは「まぐろとささみ」だって。うん、これ、けっこういけるね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 19, 2006

誕生48日目

485月19日、誕生48日目です。昨日のソファより、もっと居心地のいい場所を見つけたよ。ここは、ベットの上なんだ。ここの方がいいね。左はマーク、中央前はチャコ、中央奥はシロル、右はシルクだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 18, 2006

誕生47日目

47 5月18日、誕生47日目です。昨日、マークは部屋から脱出して、吹き抜けになっている二階から落ちたんだ。ちょっとビックリしたけど、怪我はなかったよ。さすがネコってとこかな。それで、そんなに出たいならと、部屋の前の塀は吹き抜けのところに移動し、吹き抜けのところ以外はどこにも行けるようになったんだ。だから、今は隣の部屋のソファの上で、みんでくつろいでるところだよ。このソファ、ちょっと気に入ったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 17, 2006

誕生46日目

46 5月17日、誕生46日目です。この部屋から出てみたいな、って思ってるとこ。でも、ミーヤンママが塀の上で見張ってるから、出られないの。大人は良いな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 16, 2006

誕生45日目

45 5月16日、誕生45日目です。みんなで仲良くしてるよ。手前がシロル、右がシルク、左がチャコだよ。マークの顔は見えないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 15, 2006

誕生44日目

44 5月15日、誕生44日目です。ワタシ、シルク。何で上から覗くのって、見上げてるとこなの。ちょっと、首が痛いかな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 14, 2006

誕生43日目

43 5月14日、誕生43日目です。窓辺で佇む、ビックパパ。初めて(?)のビックパパだけの登場! けっこう、陰で子猫たちを見守ってるんだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 13, 2006

誕生42日目

42 5月13日、誕生42日目です。ワタシ、チャコ。ちょっと昼寝をして、目覚めたとこなの。今日はネコ缶を食べたよ。美味しかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 12, 2006

誕生41日目

41_1 5月12日、誕生41日目です。全員の紹介が終わったところで、 今日はみんで一緒のとこだよ。やっぱり、ミーヤンママの側が一番安心だね。つい、ウトウトして・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 11, 2006

誕生40日目

40 5月11日、誕生40日目です。最後になったけど、女の子三人目のワタシの名前はシルクっていうのよ。今は、ビックパパの好き好き攻撃を受けているところなの。ビックパパはちょっと乱暴かな。ワタシの特徴は額の菱形の縞なの。分かるかな? あと、男の子のようにけっこう活発に遊んでるよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 10, 2006

誕生39日目

39_1 5月10日、誕生39日目です。女の子二人目のワタシはシロルっていうの。みんなの中で、一番白いんだよ。ミーヤンママ似かな。でも、ここにワタシより白そうなのがいる? だれ! ヒツジさん?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 09, 2006

誕生38日目

38 5月9日、誕生38日目です。女の子の一人目のワタシの名前はチャコだよ。マークと同じく少し茶毛は入ってるの。ワタシの場合は、ハナの両側と背中かな。全体的には、ワタシの方が茶毛は多そうだよ。もしかして、ワタシたち、ブラウンタビーになるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 08, 2006

誕生37日目

37 5月8日、誕生37日目です。たっと、名前が決まったよ。ボクの名前はマークだよ。額に茶毛がちょっと入ってるのが特徴だよ。、男の子はボクだけで、ちょっと寂しいけで、とりあえず好奇心旺盛に頑張ってよる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 07, 2006

誕生36日目

36 5月7日、誕生36日目です。ボクたちも、キャットフォードを食べ始めたよ。これは「銀のスプーン」だって。まあまあ、うまかったよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 06, 2006

誕生35日目

35 5月6日、誕生35日目です。ワタシも、ミーヤンママやビックパパのようにツメトギをしてみようかな。でも、ちょっと難しそう・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 05, 2006

誕生34日目

34 5月5日、誕生34日目です。今日はこどもの日だね。ワタシ、おトイレの練習を始めたの。もう、これで一人前かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 04, 2006

誕生33日目

33 5月4日、誕生33日目です。ワタシ、ブラウンが少し入っているの。分かるかな・・・。もしかして、ブラウンタビーってことかな。両親とも、シルバータビーなのに、ちょっと不思議だね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 03, 2006

誕生32日目

32 5月3日、誕生32日目です。今日は連休の初日だよ。これ、アイスクリームって言うんだって。初めての味だよ。冷たいけど、けっこうイケルよね、これ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 02, 2006

誕生31日目

31 5月2日、誕生31日目です。今日は一ヶ月誕生日だよ。何かいいことあるかな。今はおっぱいを飲んで、ボーッとしているところだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 01, 2006

誕生30日目

30 5月1日、誕生30日目です。ボクたち、もうお部屋の中を自由に散歩できるよ。いろいろ遊べて楽しいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 2006 | Main | June 2006 »