« August 2006 | Main | October 2006 »

September 30, 2006

子猫誕生

11_1 9月30日、6代目の子猫誕生!

6月24日以来、寂しい日々が続いていました。でも、再び子猫が誕生し、賑やかになりそうです。最初から数えると6代目に当たります。朝、9時半過ぎから、20分ぐらいで3匹が誕生し、11時に四匹目、12時に5匹目が誕生しました。これで、ミーヤンママは28匹子猫を産んだことになります。すごいなあと感心しています。ビックパパも、なんだか嬉しそうです。そんなわけで、このブログも再び復活しました。毎日の更新を目標にするので、よろしかったら時々覗いて下さいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 16, 2006

私の干支は?

916 9月16日、ミーヤンです。唐突ですが、干支を並べてみました。私は真ん中で、女王様みたいでしょ。でも、どうして私の干支はないんでしょう?。秋の気配を感じるこの頃ですが、どうやらまたお腹が大きくなっているようだよ。もう少ししたら、また賑やかになるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 03, 2006

心地良いとです

93 9月3日、久しぶりの更新になってしまいました。朝夕、ちょっとだけ涼しいですね。おいら、ビックは今日も一番心地良い所を見つけて昼寝をしています。毛布をイスの上の置いている所、やっぱりここが一番だね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 2006 | Main | October 2006 »