« March 2007 | Main | May 2007 »

April 30, 2007

誕生33日目

33_2 4月30日、誕生33日目です。ボク、このオモチャで遊んでたんだ。毎日、けっこう楽しいよ。みんなも部屋中でゴソゴソ遊んでるよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 29, 2007

誕生32日目

32_2 4月29日、誕生32日目です。広いお部屋に、引っ越したよ! うん、ここは広くて快適だね。それに、子ウサギちゃんとも遊べるよ。いろんなことして遊ぼうね・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 28, 2007

誕生31日目

31_2 4月28日、誕生31日目です。ほら、すごいだろ。オイラ、初めて段ボールの部屋から脱出できたよ。これで、もうどこにでも行けるね。きっと、楽しいことがいっぱいあるぞ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 27, 2007

誕生30日目

30_2 4月27日、誕生30日目です。やったー、30日目だよ。オイラ、ちょっと高いところに登ってみたんだ。写真を撮るのはいいんだけど、外明るすぎるし、オイラの顔暗くてぼけてるよ・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 26, 2007

誕生29日目

29_2 4月26日、誕生29日目です。見て、見て! 子ウサギちゃんたちと一緒だよ。おとといやって来たらしいよ。これから一緒に暮らすのかな。お耳が長くて可愛いよね。仲良くできたら良いね・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 25, 2007

誕生28日目

28_2 4月25日、誕生28日目です。「まだ登れないかな? この壁」「うん、もうすぐだよね」「早く外に出たいよね」「うん、そうだね・・・」

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 24, 2007

誕生27日目

27_2 4月24日、誕生27日目です。今日はワタシが座布団の上で正座してご挨拶してるの。お手々(?)がきちんと揃ってるでしょ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 23, 2007

誕生26日目

26_2 4月23日、誕生26日目です。ボク、代表で散歩させてもらってるよ。でも、一人じゃちょっと寂しいな。お部屋から出て、早くみんなと一緒に遊べるようになったらいいのに・・・。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 22, 2007

誕生25日目

25_2 4月22日、誕生25日目です。日曜日なのに、まだ自由には遊べないね。ワタシ、相変わらすゴロゴロよ。右にあるのはミーヤンママの足、左はお兄ちゃん猫の体。ほんとに、狭いよね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 21, 2007

誕生24日目

24_2 4月21日、誕生24日日目です。今日は土曜日、天気も良くて、暖かいよね。ボクもお布団の上でのんびりしてるよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 20, 2007

誕生23日目

23_1 4月20日、誕生23日目です。ビックパパは大活躍だよ。今日はボクの歩行指導だよ。パパの顔、ちょっと怖いね。ボクもちょっとびびってるよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 19, 2007

誕生22日目

22_3 4月19日、誕生22日目です。ワタシの今日のお世話係はビックパパなの。ミーヤンママの監視付きだけどね。パパのお世話、ちょっとくすぐったいかな・・・。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 18, 2007

誕生21日目

21_2 4月18日、誕生21日目です。ボク、スヌーピーとツー・ショットだよ。ボクが目立たなくなっちゃうかな。でも、子猫らしくなったでしょ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 17, 2007

誕生20日目

20_2 4月17日、誕生20日目です。やっと20日たったニャン。5匹仲良く、ファイブショットだよ。2匹、背中を向いてるけどね。朝、早起きして、機嫌良くゴソゴソしてるところだよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 16, 2007

誕生19日目

19_3 4月16日、誕生19日目です。久しぶりにみんな一緒のとこだよ。やっぱり、ミーヤンママが大好きさ。ボクたち、だんだん大きくなってるから、ここも狭くなったね。そろそろ、部屋の外に出たいね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 15, 2007

誕生18日目

18_2 4月15日、誕生18日目です。ワタシ、もうはっきりと目も見えるよ。いろいろ楽しそうだけど、まだ自分じゃお部屋から出られなの。早く一人でいろんな所に行けるようになればいいな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 14, 2007

誕生17日目

17_2 4月14日、誕生17日目です。思わず目が合ってしまったね。お腹とお尻の辺りに誰かの頭があるよ。上からはミーヤンママが見守ってくれてるよ。狭そうだけど、この体勢けっこう安心なんだ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 13, 2007

誕生16日目

16_2 4月13日、誕生16日目です。今日はちょっと違う場所にきたけど、ピックパパがそばにいるから安心だよ。泣いたりしないよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 12, 2007

誕生15日目

15_2 4月12日、誕生15日目です。みんな、どこに行ったんだろ。ボク、「みゃあ、みゃあ」ってミーヤンママを呼んでるとこなんだ。ママも捜してるみたい・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 11, 2007

誕生14日目

14_2 4月11日、誕生14日目です。どう、ワタシ、子猫らしくなったでしょ。寝起きで、ちょっとボーットしてるけど、今日も頑張るね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 10, 2007

誕生13日目

13_3 4月10日、誕生13日目です。ボクが最後だったけど、やっと目が開いたよ。ご褒美に、ビックパパに優しくしてもらってるよ。ちょっとくすぐったいけどね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

April 09, 2007

誕生12日目

12_2 4月9日、誕生12日目です。日向ぼっこをしているボクを見守るビックパパ。でも、ちょっと勘違いしてない、パパ。ボクは獲物じゃないよ。パパの顔、美味しそうなものを狙っているようにも見えるよ・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 08, 2007

誕生11日目

11_3 4月8日、誕生11日目です。ワタシたち、女の子が3匹と男の子2匹なの。で、男の子1匹を除いて、4匹は目が開いたよ。ほらね。肉球も可愛いでしょ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 07, 2007

誕生10日目

10_2 4月7日、誕生10日目です。やった! ワタシだけ、目が開いたんだよ。左目だけだけどね。ちょっと眩しいけど、いろんなものが見えるよ。なんか、楽しそう・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 06, 2007

誕生9日目

09_1 4月6日、誕生9日目です。開きそうで開かない、ワタシたちの目。まだまだなんですね。だから、ちょっと重いけど、仕方なくゴロゴロしてるんだよ

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 05, 2007

誕生8日目

08_1 4月5日、誕生8日目です。ボク、目が開きそうで、まだ開かないんだよな。でも、首がかなり据わってきたよ。子猫らしくなったかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 04, 2007

誕生7日目

07_1 4月4日、誕生7日目です。毎日、あまり変化のない写真でごめんね。要するに、ごろごろしてるの。足が誰かの頭に当っているようだけど、よくわかんない・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 03, 2007

誕生6日目

06_1 4月3日、誕生6日目です。今日も窮屈だよ。兄弟達もそうだけど、ミーヤンママだって、けっこう重いんだ。やれやれ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

April 02, 2007

誕生5日目

05_1 4月2日、誕生5日目です。う~ん、ちょっと重いな。ここ、窮屈だよ。頭や足やいろんなもの(?)が折り重なってくるし・・・。でも、頑張るよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 01, 2007

誕生4日目

04_1 4月1日、誕生4日目です。ごろごろして遊んでるよ。けっこう楽しいよね。ごろごろするのって。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

« March 2007 | Main | May 2007 »