« August 2011 | Main | October 2011 »

September 28, 2011

MBG劇場(16)【リラックス】

119285 9月28日、水曜日だよ。今日は、晴れだね。オラ、グーグーだよ。今回の「ミヤンビッグー劇場」は、オラたちのリラックスできる場所だよ。ビックパパは、相変わらず行き倒れっぽいけど、気にしないでね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

September 25, 2011

棚田の彼岸花

119252 9月25日、日曜日だよ。今日は晴れのち曇りだね。最近、朝夕はかなり冷え込んでるよね。オイラ、ビックだよ。今日は、近くの棚田で彼岸花祭が行われてるよ。2日前に撮った写真を紹介するね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

September 21, 2011

MBG劇場(15)【横顔自慢】

119215 9月21日、水曜日だよ。今日は雨だね。台風15号の影響かな。オラ、グーグーだよ。今回の「ミヤンビッグー劇場」は、先週の続編で、「横顔自慢」だよ。いろんな横顔が登場するよ。良かったら、見てね。

| | Comments (7) | TrackBack (0)
|

September 18, 2011

秋の気配

119182 9月18日、日曜日よ。今日は曇りだね。台風15号の影響かな。ワタシ、ミーヤンよ。毎日、まだまだ暑いけど、しっかりと秋の気配はあるかな。稲穂は色付き、彼岸花が咲き、柿や栗も実を付けてるよね。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

September 14, 2011

MBG劇場(14)【後ろ姿自慢】

119145 9月14日、水曜日だよ。今日は快晴だよ。空が青いね。オラ、グーグーだよ。今日の「ミヤンビッグー劇場」は、「後ろ姿自慢」だって。言い出したのは、ミーヤンママかな。オラは、どうでも良いんだよね。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

September 11, 2011

体育祭

119112 9月11日、日曜日だよ。今日は晴れだね。オイラ、ビックだよ。昨日は体育際だったよ。台風14号の影響が心配されたけど大丈夫だったよ。日差しが強くて逆にバテたかな。勿論オイラは留守番だよ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

September 07, 2011

MBG劇場(13)【新参者】

11975 9月7日、水曜日だよ。今日は秋晴れだね。オラ、グーグーだよ。水曜だから、「ミヤンビッグー4コマ劇場」だよ。外猫さんのお話しなんだ。オラは良い場所を見つけたよ。ここ、ピッタリ嵌って眠れるよ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

September 04, 2011

台風

11942 9月4日、日曜日だよ。ワタシ、ミーヤンよ。今日は雨だね。まだ台風12号の圏内だからね。今日はその台風の話題だよ。でも、スライドショーじゃ伝わらないね。音楽と切り替え効果で、誤魔化したかな。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

« August 2011 | Main | October 2011 »