« January 2012 | Main | March 2012 »

February 29, 2012

MBG劇場(34)【三面傷】

122295 2月29日、水曜日だよ。今朝は、この冬一番の積雪になったよ。オラ、グーグーだよ。今日のミヤンビッグー劇場の話題は、先週に続いて「傷」だよ。傷だらけのオラの姿は、ちょっと痛々かな。ゴメンね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

February 26, 2012

春待梅

122262 2月26日、日曜日だよ。今日は曇りだね。オイラ、ビックだよ。お家のお兄ちゃんは、受験でまた遠くにいるよ。何か日本中を駆け巡ってるよね。さて、今日は開花の待ち遠しい梅についての話題だよ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

February 22, 2012

MBG劇場(33)【傷自慢】

122225 2月22日、水曜日で、猫の日だよ。今日は小雨だよ。オラ、グーグーだよ。今日のミヤンビッグー劇場の話題は傷自慢だよ。って、自慢してる訳じゃないけどね。パパの傷、オラのツメが当たったかもね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

February 19, 2012

春待雪

122192 2月19日、日曜日よ。今日は雪だね。ワタシ、ミーヤンよ。もう春は近いというのに、小雪が舞い降りてるよ。そんな訳で、今日のタイトルは「春待雪」だよ。ユーチューブへの動画も200本目になったよ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

February 15, 2012

MBG劇場(32)【顰めっ面】

122155 2月15日、水曜日だよ。今日は雨だね。オラ、グーグーだよ。お家のお兄ちゃんは、受験で東京にいるよ。今日のミヤンビッグー劇場のテーマは、「顰めっ面」だよ。やっぱり、ビックパパって、貫禄だよね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

February 12, 2012

冬の二山

122122 2月12日、日曜日だよ。今日は快晴だね。オイラ、 ビックだよ。昨日の天気もまずますだったね。昨日の地元の二つの山の写真だよ。今までも、しばしば登場したよね。でも、二つのセットは初めてだよね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

February 08, 2012

MBG劇場(31)【お立ち台】

12285 2月8日、水曜日だよ。今日は、雪が舞い降りてるよ。寒いね。オラ、グーグーだよ。今日のミヤンビッグー劇場のテーマは「お立ち台」だよ。ミーヤンママは和風だね。オラは、やっぱりパソコンが良いね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

February 05, 2012

ラピュタファーム

12252 2月5日、日曜日よ。今日は曇りだね。ワタシ、ミーヤンよ。寒い日が続くね。先週の土日の昼間は少し寒さが緩んだね。その時の近所の果樹園のレストラン「ラピュタファーム」だよ。ヒツジさんも、いたよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

February 01, 2012

MBG劇場(30)【丸猫】

12215 2月1日、水曜日だよ。今日は久し振りに雨だよ。オラ、グーグーだよ。今日のミヤンビッグー劇場のテーマは丸猫だよ。丸猫はこの季節の風物詩だよね。オラの場所、もう少し片付けて欲しかったかな。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

« January 2012 | Main | March 2012 »