« May 2012 | Main | July 2012 »

June 27, 2012

MBG劇場(46)【両脇】

126275_4 6月27日、水曜日だよ。今日は雨だよ。梅雨だから仕方ないね。オラ、グーグーだよ。今日のミヤンビッグー劇場の話題は、またパソコンネタだよ。オラたちって、いつもパソコンの近くにいるんだよね。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

June 24, 2012

紫陽花

126242 6月24日、日曜日よ。今日は雨だね。ワタシ、ミーヤンよ。梅雨の季節には、雨は仕方ないよね。今回はその雨にとても似合う紫陽花の特集よ。田植えの終わった水田とのコントラストも良い感じよね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

June 20, 2012

MBG劇場(45)【緊張】

126205 6月20日、水曜日だよ。今日は曇りだね。オラ、グーグーだよ。台風4号、九州にはあまり影響はなかったよ。今日のミヤンビッグー劇場の話題は、窓辺のビックパパだよ。最近、パパの登場が多いよね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 17, 2012

水田

126172 6月17日、日曜日だよ。今日は曇りだね。オイラ、ビックだよ。6月も半ば過ぎ、周りの田んぼはほとんど田植えも終わったみたいだよ。そこで今回は水田風景の特集だよ。この時期の水田、涼しげだね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 13, 2012

MBG劇場(44)【パソコン】

126135 6月13日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。今日のミヤンビッグー劇場の話題はパソコンだよ。オラたち、いつもパソコンの周りにいるよね。ビックパパは、ちょっとくつろぎ過ぎかもね。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

June 10, 2012

ふれあい動物王国

126102 6月10日、日曜日よ。今日は晴れだね。ワタシ、ミーヤンよ。先週のマラソンは阿蘇で実施されたんだけど、今回はその阿蘇の話題だよ。阿蘇ファームランドのふれあい動物王国の動物達を紹介するね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 06, 2012

MBG劇場(43)【元気4歳】

12662 6月6日、水曜日だよ。今日は良い天気だったね。金星日食も見れたよ。今日のミヤンビッグー劇場の話題は元気だよ。ジュニア8代目の元気、もう4代歳だね。画像付きメールが来たので紹介するね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 03, 2012

100kmマラソン

12632 6月3日、日曜日だよ。今日は晴れだね。オイラ、ビックだよ。今日はお家のヒトの話題だよ。パパさんは、昨日100kmマラソンに出たらしいよ。13時間くらいかかったらしいよ。オイラは走らないけどね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

« May 2012 | Main | July 2012 »