« September 2012 | Main | November 2012 »

October 31, 2012

MBG劇場(62)【硝子の壁】

1210315 10月31日、水曜日だよ。今日は晴れだけど、けっこう寒いね。オラ、グーグーだよ。窓辺でビックパパが外ばかり見てるよ。外猫さんが楽しそうだって。というワケで、MBG劇場のタイトルは硝子の壁だよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

October 28, 2012

秋の畑

1210282 10月28日、日曜日よ。今日は曇りのち晴れだね。ワタシ、ミーヤンよ。ちょっとコタツの近くでくつろいでるところだよ。稲刈りも終わり、田んぼには秋の畑が登場したよ。外猫さん、少し目立ちすぎよね。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

October 24, 2012

B-1グランプリ

1210242 10月24日、水曜日だよ。今日も、良い天気だね。でも、かなり寒いかな。オラ、グーグーだよ。今日は日曜日のB-1グランプリの様子を紹介するね。だから、いつものMBG劇場は今回だけお休みだよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

October 21, 2012

黄花コスモス

1210212 10月21日、日曜日だよ。今日も、良い天気だよね。オイラ、ビックだよ。シャンプーしている時の写真でゴメンね。お家のヒトはB-1グランプリに行っていたらしいよ。今日の特集は黄花コスモスだよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

October 17, 2012

MBG劇場(61)【点と線】

1210175 10月17日、水曜日だよ。今日は久し振りの雨だね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場は、今までとちょっと違うよ。芸術の秋ってことで、ニャンの体で表現する「点と線」だよ。よかったら見てね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

October 14, 2012

金木犀

1210142 10月14日、日曜日よ。今日も晴れだね。ワタシ、ミーヤンよ。濡れた時の写真でゴメンね。今はコスモスと金木犀のシーズンだね。今回は金木犀の特集だよ。やっぱり、漂ってくる香りは良いものだね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

October 10, 2012

MBG劇場(60)【変身】

1210105 10月10日、水曜日だよ。今日も、良い天気だよ。最近、好天が続くね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場のタイトルは「変身」だよね。でも、これって、お風呂場でタダ濡れているだけなんだけどね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

October 07, 2012

コスモス

121072_2 10月7日、日曜日だよ。今日も秋晴れの良い天気だよ。オイラ、ビックだよ。お風呂の出窓が最近のお気に入りだよ。お外では、コスモスが風に揺られているよ。という訳で、今回はコスモスの特集だよ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

October 03, 2012

MBG劇場(59)【ベッド】

121035 10月3日、水曜日だよ。今日は秋晴れの良い天気だね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場の話題は、ベッドだよ。それぞれのニャンのベッド自慢だよ。やっぱり、オラは普通のベッドがいいニャあ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

« September 2012 | Main | November 2012 »