« January 2013 | Main | March 2013 »

February 27, 2013

MBG劇場(79)【寝姿四方】

132275 2月27日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。抱え込み丸ニャンで、布団に埋もれているところだなんだ。今回はビックパパの寝姿の話題だよ。って、今回もパパは寝ているだけだよね。

| | Comments (15) | TrackBack (0)
|

February 24, 2013

普賢岳

132242 2月24日、日曜日よ。今日は快晴で、良い天気だね。ワタシ、ミーヤンよ。今日は、普賢岳の話題だよ。天気が良いので有明海からも天草からもよく見えたよね。もちろんワタシたちは留守番だけどね。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

February 20, 2013

MBG劇場(78)【日向ぼっこ】

132205 2月20日、水曜日だよ。今日は快晴だね。オラ、グーグーだよ。先週は、外遊びが楽しそうだという話題だったね。今週はお家の中での日向ぼっこの話題だよ。でも、結局ビックパパは寝てるだけだね。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

February 17, 2013

梅と白馬山

132172 2月17日、日曜日だよ。今日は曇りだね。朝は、水道が凍るほど寒かったんだよね。オイラ、ビックだよ。新聞を読んでたら、また寝てしまったかな。今回は近所の梅林公園の梅と白馬山登山の話題だよ。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

February 13, 2013

MBG劇場(77)【外遊び】

132132 2月13日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。まだ寒いけど、天気の良い日はお外も気持ちよさそうだね。ガラスのお部屋にいると、外に出てみたくなるね。パパは、そうじゃないみたい。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

February 10, 2013

花見ヶ岩公園

132102 2月10日、日曜日よ。今日は気持ちの良い晴れだね。ワタシ、ミーヤンよ。今日も、鼻くそチョコピーの隣にいるよ。今回は、英彦山中腹の「花見ヶ岩公園」という小さいけど眺めの良い公園の話題だよ。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

February 06, 2013

MBG劇場(76)【PC旅行】

13265 2月6日、水曜日だよ。今日は曇りだね。全国的には大雪の心配されているね。九州はPM2.5の方が気になるみたい。オラ、グーグーだよ。今日の話題はPC旅行だよ。って、これは旅行じゃないよね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

February 03, 2013

節分

13232_2 2月3日、日曜日で節分だよ。今日も良い天気だよ。オイラ、ビックだよ。節分ということで、オイラが鬼とやらになってあげたよ。でも、豆が飛んでくるのには、勘弁して欲しいな。動画は登山の話題だよ。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

« January 2013 | Main | March 2013 »