« February 2013 | Main | April 2013 »

March 27, 2013

菜の花電車


133272 3月27日、水曜日だよ。今日は雨だね。桜も散るかな。オラ、グーグーだよ。ダブル動画第2弾は「菜の花電車」だよ。この時期の風物詩みたいなものだよね。でも、今年は菜の花が少し寂しかったかな。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

March 24, 2013

桜桃と福智山


133242 3月24日、日曜日よ。今日は晴れだね。ワタシ、ミーヤンよ。暖かくなってきて、一気に春めいてきたね。という訳で、今回からダブル動画で企画をいくね。まず、桜桃の花と福智山背景の菜の花だよ。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

March 20, 2013

MBG劇場(82)【記念日】

133205 3月20日、水曜日で、春分の日だよ。今日は、曇りだね。オラ、グーグーだよ。3月は、ビックパパとミーヤンママの誕生日の月だよ。どちらも、10歳なんだよね。だから、今回のテーマは記念日にしたよ。

| | Comments (19) | TrackBack (0)
|

March 18, 2013

東京

133182 3月18日、月曜日だよ。今日は雨だね。オイラ、ビックだよ。実は、やらかしてしまったんだよね。昨日が当番だったけど、更新を忘れちゃっんだ。今からするね。話題はお家のヒトが行ってきた東京だよ。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

March 13, 2013

MBG劇場(81)【布団】

133135 3月13日、水曜日だよ。今日は雨で暖かかったね。オラ、グーグーだよ。今日はハウスにいるよ。でも、最近はフアフアなお布団の上にいることも多いんだよね。もちろんミーヤンママも近くにいるよ。

| | Comments (20) | TrackBack (0)
|

March 10, 2013

菜の花

133102_2 3月10日、日曜日よ。昨日は天気が良くて暖かかったけど、今日は小雨だね。ワタシ、ミーヤンよ。今日もハウスで寝てるけどね。菜の花の黄色も、一気に深まったよね。そこで今回は菜の花の話題だよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

March 06, 2013

MBG劇場(80)【ハウス】

13365 3月6日、水曜日だよ。今日は快晴で、暖かくなりそうだね。オラ、グーグーだよ。今回はニャンハウス比べだよ。オラのハウスは快適だけど、よくイタズラされるんだよね。それに入り口もちょっと狭いかな。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

March 03, 2013

梅と大法山

13332 3月3日、日曜日だよ。今日は晴れだね。オイラ、ビックだよ。また、いつものように寝てるけどね。今回は二週間前の梅林公園のその後の様子だよ。梅はほぼ満開かな。低山登山は、大法山という山だよ。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

« February 2013 | Main | April 2013 »