« September 2013 | Main | November 2013 »

October 30, 2013

MBG劇場(108)【無関心】


1310305 10月30日、水曜日だよ。今日も快晴で気持ちが良いね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場もまたまた外猫さんの話題だよ。えっ、回想シリーズも外猫さんなの? あれ、オラたち、ヤバくない?

| | Comments (20) | TrackBack (0)
|

October 27, 2013

かかしとMB特(7)


1310272 10月27日、日曜日よ。今日は気持ちの良い秋晴れだね。ワタシ、ミーヤンよ。今回の話題は近所の田圃に出現したかかしたちだよ。MBの歴史シリーズは8代目ジュニアの元気に改名したピースだよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

October 23, 2013

MBG劇場(107)【準備万端】


1310235 10月23日、水曜日だよ。今日は雨だね。台風27号の影響かな。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場も外猫の話題だよ。最近、外猫の露出度多くない? MBの回想シリーズの話題はピンクだよ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

October 20, 2013

秋とMB特(6)


1310202 10月20日、日曜日だよ。今日は曇りだね。オイラ、ビックだよ。やっと秋らしくなったね。今回のテーマは秋だよ。庭の写真を並べただけだけどね。MBの歴史シリーズは7代目ジュニアのピーターだよ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

October 16, 2013

MBG劇場(106)【逆襲】


1310165 10月16日、水曜日だよ。今日は台風26号の影響でまだ小雨が降ってるね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場の主役はバトルする外猫さんたちだよ。MB劇場の回想シリーズのテーマは黄色だよ。

| | Comments (20) | TrackBack (0)
|

October 13, 2013

ひまわりとMB特(5)


1310132 10月13日、日曜日よ。今日は気持ちの良い秋晴れだね。ワタシ、ミーヤンよ。秋なんだけど、今回の特集はなひこ畑に登場したひまわりだよ。不思議な季節感だね。MBの歴史シリーズも続いているよ。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

October 09, 2013

MBG劇場(105)【猫暦】


131095 10月9日、水曜日だよ。今日は小雨だね。通り過ぎた台風24号の影響かな。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場の話題は来年の猫友日めくりカレンダーだよ。MB劇場の回想シリーズは椅子ね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

October 06, 2013

コスモスとMB特(4)


131062 10月6日、日曜日だよ。今日は晴れだね。オイラ、ビックだよ。秋らしくなってるね。そこで先週の黄花コスモスに次いで本家コスモスの登場だよ。MBの歴史シリーズは初代ジュニアのらい蔵の紹介だよ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

October 02, 2013

MBG劇場(104)【早い者勝ち】


131025 10月2日、水曜日だよ。今日は晴れかな。ちょっと秋らしくなったけど、まだ暑いね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場の話題は早い者勝ちだよ。人気ベッドの争奪戦ってとこ。回想シリーズは水だよ。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

« September 2013 | Main | November 2013 »