« October 2013 | Main | December 2013 »

November 27, 2013

MBG劇場(112)【水の攻防】


1311275 11月27日、水曜日だよ。今日は曇りだね。オラ。グーグーだよ。写真は隣の県にいる弟のクールだよ。25日が4歳の誕生日だって。祝ってもらって良いな。MBG劇場はミーヤンの水の話の続きだよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

November 24, 2013

魚楽園とMB特(11)


1311242 11月24日、日曜日よ。今朝は寒かったけど、天気は良いね。ワタシ、ミーヤンよ。今回は魚楽園の話題だよ。ちょうど良い感じに紅葉していたよ。MBの歴史シリーズは先週のシロの子どものキージだよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

November 20, 2013

MBG劇場(111)【暴れ飲み】


1311202 11月20日、水曜日だよ。昨日までの雨も上がったみたいだね。オラ、グーグーだよ。でも、写真はオラの記事投稿をミーヤンママがチェックしてところだよ。だって、今回は暴れ飲みの証拠映像だからね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

November 17, 2013

赤と黄とMB特(10)


1311172 11月17日、日曜日だよ。今日は小雨だね。オイラ、ビックだよ。今回は青空に赤と黄が映える秋景色を特集するね。鈴懸と銀杏の樹なんだけどね。MBの歴史シリーズでは外猫さんの特集を始めるね。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

November 13, 2013

MBG劇場(110)【水漏防止】


1311135 11月13日、水曜日だよ。今日はちょっと寒いけど、秋晴れだね。オラ、グーグーだよ。先週のPCの画面だけど、ヤバいかもね。ブッコラの4コマ劇場にはビックリだよね。今週、何とか奪回したからね。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

November 10, 2013

英彦山北岳とMB特(9)


1311102 11月10日、日曜日よ。今日は小雨だね。ワタシ、ミーヤンよ。今回は火曜日の英彦山北岳の紅葉登山の話題だよ。これからは平地も紅葉が始まるね。MBの歴史シリーズは、ニックの弟のバロンだよ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

November 06, 2013

MBG劇場(109)【仲直り】


131165 11月6日、水曜日だよ。今日は晴れだね。ボクはブーブーだよ。最近、ボクとコラの露出度が増えてきたよね。そこで今回はブッコラ4コマ劇場にさせてもらったよ。回想MBシリーズは眠りだよ。見てね。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

November 03, 2013

下関海響マラソンとMB特(8)


131132 11月3日、日曜日だよ。今日は雨だね。オイラ、ビックだよ。雨なんだけど、お家のヒトはマラソンに出たらしいよ。今回はその話題だね。MBの回想シリーズは9代目ジュニアのニックだよ。懐かしいよね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

« October 2013 | Main | December 2013 »