« March 2014 | Main | May 2014 »

April 30, 2014

MBG劇場(133)【芝桜体操】


144305 4月30日、水曜日だよ。今日は曇だね。ボク、ブーブーだよ。久し振りの登場になるね。今回のMBG劇場ではボクの芝桜体操を紹介するね。回想MBGシリーズは傷自慢だよ。もちろんボクも登場だよ。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

April 27, 2014

雨の動物園とMB写(2)

Photo

144272_3 4月27日、日曜日よ。今日は曇だね。ワタシ、ミーヤンよ。今回は雨の日の福岡市動物園の話題だよ。MB写真館第2弾は「みんなでスヤスヤ」だね。これって、10年前の2代目の子ニャンたちだよね。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

April 23, 2014

MBG劇場(132)【牢名主】


144235 4月23日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場はミーヤンママの話題だよ。牢名主なんて、ちょっとヒドいネーミングだったかな。MBG回想シリーズは「顰めっ面」だよ。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

April 20, 2014

戸谷ヶ岳とMB写(1)


Photo_2

1442024月20日、日曜日だよ。今日は雨だね。オイラ、ビックだよ。今回は近所の未踏の山だった戸谷ヶ岳の話題だね。春爛漫スライドショーはおまけだよ。そして、今回から新企画MB写真館を始めるんだ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

April 16, 2014

MBG劇場(131)【ポーズ】


144152 4月16日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場も花のそばでポーズをとるブーブーの話題だよ。外猫さんがちょっと羨ましい季節だよね。回想シリーズはお立ち台だよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

April 13, 2014

鶴見岳一気登山大会とMB動(10)


144132 4月13日、日曜日よ。今日は雨だね。ワタシ、ミーヤンよ。今回の話題は鶴見岳一気登山大会ね。お家のヒトは出る予定だったけど、雨で中止だって。MB動画シリーズの最後は三ニャンでも最極悪ね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

April 09, 2014

MBG劇場(130)【花見】



14495_2 4月9日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場の話題は花見だよ。花見をするには良い季節だよね。今回は、チューリップのおまけもあるよ。回想シリーズは丸猫だね。

| | Comments (19) | TrackBack (0)
|

April 06, 2014

おおとうマラソンとMB動(9)


14462 4月6日、日曜日だよ。今日は曇のち晴れだね。オイラ、ビックだよ。今回の話題は今日のおおとうマラソンね。お家のヒト、走ったらしいよ。MB動画シリーズは極悪猫グーグーね。グーグー、ワザ師だね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

April 02, 2014

MBG劇場(129)【PC作業】


14425 4月2日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場はミーヤンママのPC作業だよ。すぐに眠くなるって話だよ。でもね、偶然にも回想MBGシリーズの話題も睡魔だったよ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

« March 2014 | Main | May 2014 »