« January 2016 | Main | March 2016 »

February 28, 2016

京都市動物園とMB写(97)

9716228 2月28日、日曜日だよ。今日は晴れね。オイラ、ビックだよ。今回は昨日の京都市動物園の話題だね。お家のヒト、また京都に行ったんだって。よく行くよね。MB写真館は7歳の誕生日を迎えた時のミーヤンね。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

February 25, 2016

MBG劇場(227)【ごろ寝猫】


16224 2月25日、木曜日だよ。一日遅れの更新ね。今日は雨だね。ボク、チョビだよ。今回のMBG劇場は冬の陽だまりの中でのごろ寝の話題だよ。回想シリーズは二年前のママ11歳だね。パパと良いコンビだったね。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

February 22, 2016

北九州マラソンとMB写(96)

9616222 2月22日、月曜日で猫の日だよ。また一日遅れの更新になったね。今日は曇りだね。ボク、チビだよ。今回は昨日の北九州マラソンの話題だね。おうちのヒト、走ったみたい。MB写真館は6歳の万歳ミーヤンね。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

February 17, 2016

MBG劇場(226)【寝台PC】


16217 2月17日、水曜日だよ。今日は曇りだね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場はパソコンをベッド代わりに使うチビの話題だよ。回想シリーズは二年前の「パパ11歳」だね。つまり、もうすぐ13歳ってことだよね。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

February 15, 2016

京都とMB写(95)

9516215 2月15日、月曜日だよ。一日遅れの更新になったよ。今日は雪が舞い降りてるね。オイラ、ビックだよ。今回は土日の暖かい京都の話題だね。お家のヒト、行ったんだって。MB写真館は6歳の眠そうなミーヤンだよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

February 10, 2016

MBG劇場(225)【彩り黒猫】


16210 2月10日、水曜日だよ。今日はいい天気だね。ボク、チョビだよ。今回のMBG劇場はクロー伯父さんが大活躍するよ。黒猫って色々な色彩とコントラストが良いよね。回想シリーズは二年前の「左右自在」だね。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

February 07, 2016

モネ展とMB写(94)


941627 2月7日、日曜日だよ。今朝も雪景色になったね。ボク、チビだよ。今回の話題は土曜日に行ったモネ展だよ。「印象、日の出」が見れたね。MB写真館は、6歳の誕生日のミーヤンだよ。子育てに忙しかったよね。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

February 03, 2016

MBG劇場(224)【雪見寝】


1623 2月3日、水曜日で節分だよ。今日は雨だね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場は先週の日曜日の大雪の話題だよ。驚いたけど、結局ビックとチビは寝てしまったね。回想シリーズは二年前の顔文字だね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

« January 2016 | Main | March 2016 »