« February 2016 | Main | April 2016 »

March 30, 2016

MBG劇場(231)【拡大顔面2】


 
16330 3月30日、水曜日だよ。今日は曇りだね。ボク、チビだよ。今回のMBG劇場は好評(?)だったので動物たちの拡大顔面の第2弾だよ。今回も当ててみてね。回想シリーズは二年前の春のブーブーのポーズね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

March 27, 2016

アートアクアリウムとMB写(100)

10016327 3月27日、日曜日だよ。今日も晴れだね。オラ、グーグーだよ。今回は、先週から始まった博多駅ビルのアートアクアリウム展を紹介するね。金魚たちの芸術だね。MB写真館は6ヶ月の頃のミーヤンとビックね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

March 23, 2016

MBG劇場(230)【拡大顔面】


16323 3月23日、水曜日だよ。今日も良い天気だよ。ボク、チビだよ。今回のMBG劇場は、動物たちの拡大顔面が登場するよ。どんな動物か、当ててみてね。回想シリーズは二年前の春のブーブーパパの花見だよね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

March 20, 2016

春花三種とMB写(99)


9916320 3月20日、日曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。随分春らしくなったね。そこで、今回は春の花の特集だよ。MB写真館は今回からビックの特集をするね。まず、誕生5ヶ月の頃のまだ幼いビックだよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

March 16, 2016

さよならビック

16313_2 3月16日、水曜日だよ。今日は晴れだね。オラ、グーグーだよ。実は10日の夜、今度はビックが永眠してしまったんだよね。ミーヤンの後を追ったのかな。急に寂しくなったけど、オラとチビで頑張るしかないよね。

| | Comments (22) | TrackBack (0)
|

March 09, 2016

MBG劇場(229)【菜の花探検隊】


1639 3月9日、水曜日だよ。今日は寒い雨が降ってるね。ボク、クローだよ。今回のMBG劇場は暖かい日の畦の探検の話題だよ。菜の花が一杯だね。回想シリーズは、二年前のPC作業ね。ミーヤン、頑張ってたね。

| | Comments (18) | TrackBack (0)
|

March 06, 2016

梅林公園とMB写(98)

981636 3月6日、日曜日だよ。今日は曇りだね。ボク、チビだよ。今回は昨日の近所にある梅林公園の話題だよ。梅はちょうど良い感じだったね。MB写真館は7歳の頃のミーヤンね。陽射しにちょっとまどろんでいるね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

March 02, 2016

MBG劇場(228)【位置取り】


1632 3月2日、水曜日だよ。今日は快晴だね。オラ、グーグーだよ。今回のMBG劇場は電気カーペットのチビとのシェアの話題だよ。チビ、譲らないんだよね。回想シリーズは二年前のブログ9周年ね。もう11年だね。

| | Comments (14) | TrackBack (0)
|

« February 2016 | Main | April 2016 »